忍者ブログ

企画用倉庫

Twitter交流企画「パンドラ」/うちの子総出学パロ企画の倉庫。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子落書き。2




TLに上げた物やざくざく描いた落書きをちょこちょこ載せていく。
Last up→09/30



ちまっとしたシルヴィス。
こいつ本当に髪型描きづらくてキャラシがどうなってるのかが分からない(自分で描いておいて)
コインばかり投げてないで剣の方も練習しましょうね。←



アイコン用に描いてたんですが飽きてきて没にした。
食い意地張ってるんで、腹減ったらこうやってもさもさ何か食べてるんだと思います。




これもアイコンより。
うちの子三人衆。朔が出来る前なんで三人ですが。
こう並べてみてアレですが、シルヴィスとカイムが険悪になりそうですね。
うまくアロウが纏めてたら良いけどね。……出来るの?←



過去アイコン。
シルヴィスが異能に失敗した場合は、まぁこんな感じだよね、という。
陰湿だなーお前は……




▼うちの子幼児化
リクくださったものを描いてみた。



朔太郎 当時9歳前後。
軍学校に入っていたのですが、最初の方はまだ乗り気じゃなかったんだと思います。
両親に入れられた感じですね。



シルヴィス、当時4~5歳。
これ本当に殴りたくなったんだ←
シルヴィスは元々黒髪でございます。あの髪になったのは私にもよく分からなry
弱気な男の子だったんだと思います。



アロウ、6歳前後。
兄貴であるナルに前髪をパッツンされて不貞腐れてます。
お口が悪いのは昔から。



 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
蒼人
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R