忍者ブログ

企画用倉庫

Twitter交流企画「パンドラ」/うちの子総出学パロ企画の倉庫。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルヴィス・ディリバース(PNP)




▼シルヴィス・ディリバース

元はワルキューレ・戦闘班に所属していた。
ワルキューレ解散後は、恋人であるヴェルベットと共にアルヴァドール軍へと入隊。
現在もせわしなく働いている。
アロウとは幼馴染であり、朔太郎とも友好的な関係。

「恋人を守れるように男らしくなろう」という気持ちからか髪を切り、少々大人っぽくなったようではあるが、性格が変わるまでにはいたらず。やっぱりヘタレのままである。
そろそろ結婚話を切り出したいが言い出せず、渡すつもりで買った指輪は、机の中に大事にしまわれている。

「夜の七日間」においては、夜が続くことに不安を隠せず、早く戻りた井という一心であった。
だが、レダ事件で死んだと思い込んでいたかつての許嫁・ノエリア・エッカートが目の前に現れ、執拗に付きまとわれている。(好意ではなく、悪意による付きまとい)



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
蒼人
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R