忍者ブログ

企画用倉庫

Twitter交流企画「パンドラ」/うちの子総出学パロ企画の倉庫。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロウ・クリミナーレ




「ガキは飯食わねえとデカくなんねぇぞ。食っとけ食っとけ」
「どんな奴にでも、手ェ差し伸べる人間になれたら良いだろうな。それが、今の俺の目標だ」


名前:アロウ・クリミナーレ(Arrow Criminale)
性別:男
年齢:24
身長:184cm
所属:聖樹の革命団(ユグドラシル)/戦闘班
一人称:俺
二人称:テメェ/お前

【備考】
豪快かつ楽天家。大概の事は「何とかなるだろ」で済ませてしまう。(特に根拠は無い)賑やかなのが好き。
食欲旺盛で、基本的に何でも食べる大食らい。
面倒見が良く、子供や年下の面倒を見るのは割と好きらしいが、何かと扱いが粗雑で乱暴。しかし本人は可愛がっているつもり。
力仕事や腕力には自信があるが、頭の方はあまり良くない。
本人は常識を持ち合わせているつもりらしいが、果たして。

「レダ事件」により父と兄を失っている。が、本人は「仕方の無いこと」と思っているようで、そこまで気にしてはいない。
兄を意識している面もあるらしいが、根本的に敬語は苦手。
母親は現在消息不明。アロウ本人はいないものとして考えている。
仲の良い幼馴染がいたが、今は訳あって会ってはいないらしい。

武器は大斧のバルディッシュ。豪快に振り回して戦うのが好きで、
肉弾戦も得意。逆に間合いを取られたり頭脳戦は大の苦手。

【異能】
【behind-ビハインド-】
瞬間的に跳躍力を得ることにより、跳躍して標的の背後(半径1m以内)を取ることができる。
移動スピードは瞬間的なので、標的に気取られず後ろに回り込む事が出来る。
だが、背後を取った後は~5秒(跳躍距離により変動)の硬直時間があり、その間は身動きが取れない為に隙だらけになる。
半径30m以内であれば可能だが、身体に負担がかかる為に1日3回が限度。
天井が低い室内などでは頭をぶつけたりして跳躍出来ないので、使用不可。
度を越えて使用すると、強制的な睡眠に入ることになる。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
蒼人
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R