忍者ブログ

企画用倉庫

Twitter交流企画「パンドラ」/うちの子総出学パロ企画の倉庫。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子落書き。6

TLに上げた物やざくざく描いた落書きをちょこちょこ載せていく。

Last up→01/07



ちょっと真剣に描いてみたけど没りました朔太郎←



「見たんかいな兄さん……ちぃと黙っててもらえるかなぁ?」



NPC棗さん。
こんな感じで夜は狂気化しております。



いぷネタからの発生したオトギのピカチュウ。
本人はこう言っております(しかし止めない親)



ガリガリ白黒だけでオトギ。
戦闘ポーズが描けません……(白目)



NPC・李京の初期設定。
キャラシでは大分表情が柔らかくなりましたこの子。というか、ただの馬鹿になりました←



朔の誕生日にぱっぱと描いたもの。
これで晴れて29歳になりました。





以下うちの子強化日間で描いた落書き。
フード&モノクロ縛り。でも縛り出来てない。


















多分一番気合入ってるのは言うまでもないと思います←




PR

うちの子落書き。5

TLに上げた物やざくざく描いた落書きをちょこちょこ載せていく。

Last up→12/04





ダディ。とっても描きなれないダディ。
時折どつきたくなるダディ(親がこれ)
タレ目好きですが苦手ェ……




一時的にアイコンにしたかったのでアロウを。
肌の影の色思いっきり間違えてしまいましたがもう統合して保存した後だったので諦めた。アロウだし。
多分後々botのアイコンにでもなるんでしょう(適当)




年明けに行われるであろうオトギ単独アリョたん救出大作戦(ネーミングセンス乙)
で、今になってオトギも軍服着る事になりそうなので、落書きを。
これが一番年相応な顔してるかしら。
どうしても若く描いてしまう。




11/28(良いニーハイ)の日で描いたのがコイツとはどういうことなのと、自分でも問い詰めたいです。(カイム何処行った)
こういう身体の動き的なの描くの難しいですな……




ちょっとオトギ小隊過去ネタで描きたくなったもの。
後悔はしていない。
オトギはぬいぐるみとか多分、さん付けする。(予測)
バイセンさんお借りしました。




タロット企画にて「18 月」で描かせていただいたもの。
とっても自己満設定で描いてしまいましたが背景とか諸々描き慣れてない感満載でしょぼしょぼ。




 

You stop why?



遅れたハロウィン漫画っぽいもの。





















































































アルジャーノンさん
バイセンさん
フラッツさん

あとちょびっとだけ
ガラさん
スプモニーさん

お借りしました。




うちの子落書き。4

TLに上げた物やざくざく描いた落書きをちょこちょこ載せていく。

Last up→11/08





何か気が触れたらこうなった。





現在のアイコン。
もたれかかってるようにしたかったんですが、そのもたれかかった先は果たして。





謎に起きてる朔太郎祭り。(個人比)
これは私の私服ですが。
朔太郎地味に喫煙者なのです。親(中の人)に似た←




軍時代(多分10年前ぐらい)のコンビ二人。
身長差7cmってどんなんや?と思いながら。
未だにちと謎い。
しかしこうして見たらオトギちっさいなお前。





投下予定の死亡NPC、ハリエット・アイオライト。
私は専らハル呼びです。
髪の色と目つきがちょっとアレ。お察しください。





投下予定の死亡NPCその2、ノエリア・エッカート。
シルヴィスの幼馴染兼元婚約者。
純粋な良い子を目指してみた。うちには足りない成分()






うちの子落書き。3



TLに上げた物やざくざく描いた落書きをちょこちょこ載せていく。
Last up→10/21






ハロウィンのアロウはまぁこんな感じかなぁと。
10月の終わりで寒くないんかよって思いましたが、まぁアロウは頑丈だから大丈夫よね、ね。




朔とオトギ。
多分レダ事件の手前ぐらいじゃないかしら。オトギも眼鏡かけてませんし。
親友だった過去。
今では考えられませんね。




過去アイコン並びに朔太郎botのアイコン。
やっと落ち着いて描けるようになってきたものの、ますます幼くなってきてるような。




朔の私服イメージ。色塗って誤魔化しておけばよかったと思うぐらいにはださい。
一応下はスキニー履いてますね。ピッタリなやつ。




アナログ落書きオトギ。
多分うちのパンドラっ子で一番血が似合うのはこの男。






オトギ1P漫画。
記憶と感情がごちゃごちゃして、イライラしている事が多い今のオトギ。
たまに昔を思い出しては、こんな感じになっているはず。

ある意味死に場所を探してたりしてね。



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
蒼人
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R